婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

マイプロテイン、また買いますた (2020年10月)

社畜毒男です。

社畜毒男はマイプロテインを愛用しています。

10月10日のゾロ目の日セールでまた大量買いをしたので、記録を残しておこうと思います。 

 

前回(2020年9月)の購入についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

今回メインで購入したのはアミノ酸でした。

理由は・・・70%オフだったからです!

70%オフって、元の値段が何だったのかワケ分からなくなりますね。

f:id:tapax:20201031182446p:plain

 

70%というのは史上最高レベルの安さなのですが、9月にも買っていたのでそれほどたくさん買うつもりはありませんでした。

ですが、適当にいろいろとショッピングカートに入れていたら15,500円を少し超えるくらいにちょうどなったので、まぁこれでいいやと思ってあんまり何も考えずにポチっちゃいました。

(マイプロテインでは15,500円以上買うとプレゼントがもらえます。)

 

で、買ったものですが、まずEAA (Essential Amino Acid=必須アミノ酸) 1kg入りを4袋買いました。

過去に買ったことのあるトロピカル味を2袋、同じく買ったことのあるラムネ味を1袋、今回初めて買う柚子味を1袋、という組み合わせでした。

1袋あたりで言うと、定価が11,090円で、そこから70%引きになって3,327円となりました。

激安です。

(モッピー経由だとさらにそこから5%が還元されます。)

f:id:tapax:20201023235341j:plain

 

EAA以外のものも少し買いました。

プロテインマグケーキとシトルリンマレートも70%引きのリストに入っていたので1袋ずつ購入しました。

プロテインパンケーキミックスとEAAタブレットは15,500円以上購入したときの選べるプレゼントで無料でした。

f:id:tapax:20201023235344j:plain

 

これだけ買って15,552円でした。

本当にクッソ安いですわ・・・。

 

ブツはオーダーしてから10日くらいで届きました。

マイプロテインはUK発送とシンガポール発送があり、UK発送は時間がかかりますが、シンガポール発送は割と早く到着するようです。

 

で・・・底に穴あいてましたよ・・・。

f:id:tapax:20201023235346j:plain


で、シンガポール発送ということで、ダンボールは速攻でゴミ捨て場に捨てに行きました。

マイプロテインが原因だと思っている虫害についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

そんな感じで、ちょっとかなり買い込み過ぎちゃいました。

ミニマルな生活がどんどん遠のいていきます。

EAAに関しては9月に買ったものも含めて5kg以上 ストックがあります。

1kgで2ヵ月以上もつので・・・1年分ぐらいは買わなくてもいいかもしれません。

 

10月はプロテインも欲しかったのですが、お気に入りの味が品切れだったので見送りました。

で、今ハロウィンセールをやっていますがそこまで安くはないんですよねぇ。

次のゾロ目の日セールは11月11日で、1が4つ並ぶ日なので安くなることを期待したいと思います。

それか、もう少し待ってブラックフライデーで買うというのもアリですね。

でも、まだお気に入りの味が品切れのままなんだよなぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ