婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Go To トラブル #2】Go To Tokyo From Tokyo (実行編 その3 10/17)

社畜毒男です。

Go To トラブル第二弾ということで都内のホテルに泊まることを計画しました。

前回の実行編 その2に続いて、今回は実行編 その3です。

 

実行編 その2についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

3泊目は10/17(土)からの1泊でした。 

昼過ぎまで家で家事や事務仕事をして、昼過ぎにチェックインしました。 

 

部屋は1412でした。

1泊目が10階、2泊目が13階ということで合計3泊した中で一番上の階層でした。

f:id:tapax:20201023235610j:plain

 

1泊目と2泊目はサヴィーツインという広めの部屋でしたが、この日はサヴィーツインが空いていなかったため、普通のツインで予約していました。

ですが、そこまで大きく変わらないと感じました。

f:id:tapax:20201023235600j:plain

 

別の角度からはこんな感じ。

f:id:tapax:20201023235607j:plain

 

サヴィーツインと同じでソファーとテーブルがありました。

そしてクッションも2つ・・・。

何度も言わせてもらいますが社畜毒男には1つで十分なんですけどね!!

f:id:tapax:20201023235604j:plain

 

で、この日は仕事も休みで時間があったので、ちょっと銀座の街をブラブラしました。

近くに日産のギャラリーがあったので覗いてみました。

来年発売予定の日産の新型電気自動車 ARIYAがありました。

f:id:tapax:20201023235613j:plain

 

あとはKICKSのe-POWERとかもありましたね。

車、欲しいなぁ・・・。

f:id:tapax:20201023235617j:plain

 

その他にはLEAFのNISMOバージョンとか。

(そんなのあったんだ、という感じですが。)

f:id:tapax:20201023235620j:plain

 

で、その後はUNIQLO TOKYOに行きました。

ここは1階から4階までUNIQLOという、日本最大のUNIQLOだそうです。

ここでGo To トラブルの地域共通クーポン 2,000円分を使ってポケッタブルパーカー(期間限定価格 1,990円 税抜)を購入しました。

f:id:tapax:20201023235624j:plain

 

コンパクトに収納できるので、使い勝手がよさそうです。

前々から買おうと思っており、安くなっていましたし地域共通クーポンも消化できたのでちょうどよかったです。

f:id:tapax:20201023235628j:plain

 

で、ホテルに戻り、この日は仕事も休みということでゆっくり過ごしました。

ワーケーションなんて本当にクソ喰らえ!ですね。

 

 

で、翌日(10/18 日)は週末限定で特別ランチを提供しているとのことだったので、朝食は抜きにして昼前まで寝て、ランチをいただくことにしました。

ちなみに・・・有効期限の表記が間違ってますね・・・。

f:id:tapax:20201023235632j:plain

 

まずは前菜です。

きれいに盛りつけされており、味も上品な感じで美味しかったです。

f:id:tapax:20201023235636j:plain

 

メインは魚と肉から選択でき、社畜毒男は店員にオススメされた肉(豚)をオーダーしました。 

f:id:tapax:20201023235639j:plain

 

で、デザートもありました。

f:id:tapax:20201023235643j:plain


そんな感じで満足なランチをいただいた後、マリオットボンヴォイのプラチナエリート会員の特典であるレイトチェックアウトを使って15時半頃までホテルでゆっくりして、自宅に帰りました。

 

土日にホテルでゆっくりするのって贅沢だなぁと感じました。

せっかくホテルにいるのに、仕事してたら本当に勿体ないですね。

というわけで3回目の滞在が終わり、これにて一段落となりました。 

まとめ編についてはまた後日。 

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ