婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Go To トラブル #2】Go To Tokyo From Tokyo (実行編 その2 10/15)

社畜毒男です。

Go To トラブル第二弾ということで都内のホテルに泊まることを計画しました。

前回の実行編 その1に続いて、今回は実行編 その2です。

 

実行編 その1についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

 

2泊目は10/15(木)にチェックインしました。

この日はオフィスに出社しており、一旦帰宅してから向かったので、チェックインしたときには結構遅めな時間になっていました。

 

部屋は1306でした。

1305がスイートルームなんですかね?

f:id:tapax:20201023235545j:plain

 

部屋は1泊目と同じくサヴィーツインという広めのツインルームでした。

入口側から見たらこんな↓↓感じでした。

1泊目と少しレイアウトが違ってました。

f:id:tapax:20201023235535j:plain

 

別の角度からはこんな感じ。

f:id:tapax:20201023235538j:plain

 

景色は1泊目の部屋よりもいいですね。

(すっごい反射していますが。)

f:id:tapax:20201023235542j:plain

 

ソファーとテーブルもありました。

1泊目のL字型のソファーのほうが仕事はしやすかったです。

で、繰り返しになりますが社畜毒男にはクッション2つも要らねぇんだよぉぉぉ。

f:id:tapax:20201023235548j:plain

 

で、この日はJAL Wellness & Travel で1万歩を達成するために夜散歩に出掛けました。

前カノのご家族と会食をしたレストランの前を通ったときに、少し昔を思い出してブルーになりました。

まぁ今では別れておいて正解だったと思ってますけどね。

 

社畜のJAL Wellness & Travel チャレンジについてはこちら↓

www.tapawo.com

 

で、翌日(10/16 金)の朝食もマリオットボンヴォイのプラチナエリート会員の特典で無料でいただきました。

この日の卵料理はオムレツにしました。

デザートにドーナツを2個食べてしまい、デブ化が一層進みました。

f:id:tapax:20201023235551j:plain

 

で、1泊目と同じく15時過ぎまで部屋で仕事をして、ホテルをチェックアウトしました。

 

Go To トラブルの地域共通クーポン(2,000円分)は、1泊目と同じく家の近くのドラッグストアでの買い物に消えていきました。

栄養ドリンクは既にストックが十分にあったのですが、他に買うものが無かったため・・・。

必要以上のストックを持つことになってしまい、ミニマルな生活の志向者として失格です。

キムチは何種類か渡り歩いて来ましたが、ここ数年はこのご飯がススムくんのやつがお気に入りです。

f:id:tapax:20201023235554j:plain

 

そんな感じで2泊目も無事完了となりました。

3泊目についてはまた後日。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ