婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【Go To トラブル #2】Go To Tokyo From Tokyo (実行編 その1 10/13)

社畜毒男です。

Go To トラブル第二弾ということで都内のホテルに泊まることを計画しました。

前回の計画編に続いて、今回は実行編です。

 

計画編についてはこちら↓

www.tapawo.com

 

 

1泊目は10/13(火)で、午前の仕事を終え、昼休みに家からホテルに移動しました。

ホテルの入口にアロフトというサインがありますが、昼間はあまり目立ちません。
f:id:tapax:20201023235441j:plain

 

13時前ということで少し早かったですが、チェックインさせてもらえました。

部屋は1014で、エレベータから降りてぐるっと廻ってくる感じの場所にありました。

f:id:tapax:20201024000039j:plain

 

洗面ゾーンはこんな感じでした。

f:id:tapax:20201023235445j:plain

 

シャワーエリアはこんな感じで、バスタブはありません。

f:id:tapax:20201023235448j:plain

 

部屋はサヴィーツインという広めの部屋でした。

入口側から見るとこんな感じです。

f:id:tapax:20201023235451j:plain

 

別の角度からはこんな感じ。

f:id:tapax:20201023235455j:plain

 

ベッドはこんな感じ。

f:id:tapax:20201023235502j:plain

 

ペットボトルの水が2本とコーヒー、紅茶、緑茶がありました。

f:id:tapax:20201023235458j:plain

 

ソファーとテーブルもありました。

コンセントは普通のが2口とUSBが2口あって、便利でした。

毒男にはクッション2つも要らねぇんだよ!

f:id:tapax:20201023235510j:plain

 

窓からの景色は・・・あんまりですね。

方角が悪かったんだと思います。

f:id:tapax:20201023235507j:plain

 

そんな感じで午後はホテルの部屋で仕事をしていました。

で、業務終了後、夕食は期限が11月末までの株主優待券を使って牛をしばきました。

侘しい夕食ですね・・・。

f:id:tapax:20201023235520j:plain

 

夜のホテルの外観はこんな感じでした。

隣には同じくマリオットグループのACホテルがあります。

ACホテルもアロフトと同じでお求めやすい価格レベルのブランドだと思うんですが、ここもいいお値段するんですよね。

本当に場所と値付けを間違ってんじゃねぇか?

f:id:tapax:20201023235523j:plain


で、翌日(10/14 水)の朝食はマリオットボンヴォイのプラチナエリート会員の特典で無料でつけてもらえました。

卵料理はオムレツとスクランブルエッグとポーチドエッグから選択する感じでした。

サラダやパンはブッフェで好きなだけいただけました。

f:id:tapax:20201023235528j:plain

 

で、この日(10/14 水)はマリオットボンヴォイのプラチナエリート会員の特典であるレイトチェックアウトを使って15時過ぎまでホテルの部屋で仕事をし、家に帰ってきました。

 

Go To トラブルの地域共通クーポン 2千円分は家の近くのドラッグストアで使いました。

ちょうどトイレットペーパーが切れかけていたので、タイミングよかったです。

f:id:tapax:20201023235531j:plain

 

そんな感じで1泊目はコンプリートとなりました。

2泊目以降についてはまた後日。 

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ