婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 2019年 まとめ (続き)

f:id:tapax:20200105152101p:plain

婚活していました。

婚活しています。

 

そして恥の多い1年を送ってきました。

前回に引き続き、2019年の1年間 婚活アプリOmiaiを通じて行った婚活の記録を、MS Excelに綴ったキモい『100文字コメント』と共にここに晒します。

前回の内容はこちら↓

www.tapawo.com

 

前回 8人目まで書きましたので、今回は9人目からです。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

写真はちょっと盛ってるかな系。でもよく喋ってくれる。美人さんではないし劇的にかわいいわけではないが、全然実用に耐える感じ。クロージングでまた会える?と聞いたら快諾いただけた。快諾してくれると嬉しいね。

 

このKさんとは2次面接に進むことができました。

そのときの様子がこちら↓

www.tapawo.com

『100文字コメント』

森美術館の後、気持ち微妙なままゴハンへ。DJ TAROさんに勧めてもらったお店。っていうか、元カノとも来たわ。「アプリまだやってますか?私はやめました」的なことを言われたけど「俺もやめる」って言えばよかったか?

 

結局なんやかんやで上手くいかなかったですね・・・。

かなり勿体ないことをしたような気がします。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

お店は雰囲気はいいけど、店員が微妙。最初固い感じだったけ打ち解けてきたらたくさん笑ってくれた。好意を持ってくれたっぽいけど、ガシガシいくかというと微妙な感じ。結局決め手がないとダメなのね。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

ちょっと変わった人。料理来たらひたすら食べるし、話も自分が正しい的な喋り方だったし。でも、理系卒で仕事バリバリと聞いて納得。LINE交換はせず。またどこか行きましょうねと言われたけど、どうなるかは不明。

 

この後、婚活疲れが重症化し、4月から8月までOmiaiをお休みする(無料会員のまま過ごす)ことになります。

まぁ、見事に業者の策略にハマって淋しさや人恋しさに負けて再開することになったわけですが。

再開のときの記録がこちら↓

www.tapawo.com

 

そして、復帰戦がこちら↓になります。

www.tapawo.com

『100文字コメント』

元美容部員だけあって、化粧は上手。でもタバコの影響かお肌が荒れ気味。とにかくずっと仕事の話をされた。いつも俺ってあんなんなんかな。LINEは交換済み。好意は持っててくれそうだけど、どうするかねぇ。

 

このRさん、フェイドアウト気味に終わったと思ったら、11月の中旬くらいに突然LINEで連絡くれたんですよね。

未だに未読スルー状態なんですが、今から返信してもまだなんとかなりますかね??

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

頭よさげで美人。だけどかわいいかというと・・・。C子(友達)みたいな感じか。お店は安定のSTD(お店の頭文字)。話も途切れずだったけど、決め手に欠ける感じ。自然と次に会えませんかと言えない。解散後、メッセ1往復で自然消滅。

 

www.tapawo.com

『100文字コメント』

最初に会ったときに、あんまり無いかなぁと思ってしまった。ブスではないけど華がないというか。ランチは個室だった。終盤で連絡先を交換しようと思えずそのまま解散。で、お互いに音信不通。お礼ぐらいはほしいよね。

 

最後まで書き切れなさそうなので、また一旦切ります。

次回は15人目、16人目、17人目と、全体の反省点やこれからの課題などについて書ければと思います。

その前に、今年もOmiai続けるのか考えないと、ですね・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ