婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

婚活実績 (2019年11月)

f:id:tapax:20191205025110p:plain

婚活しています。

 

8月に婚活という戦場に復帰し、9月は苦戦を強いられましたが、10月は広範囲に活動を展開することができました。

そして11月も結構がんばりましたので、あとから振り返れるよう、その記録を残しておこうと思います。

 

 

【 団体戦 】

11月は団体戦への参戦はありませんでした。

 

毎月誘ってくれる飲み友の異業種交流会(所謂 合○ン)には11月にも誘ってもらいましたが、予定があると言ってやんわり断りました。

行こうと思えば行けたのですが、JGC修行(JGP修行)やOmiai個人戦の予定が入っていたりで、ちょっと休みがほしかったです。

ちなみに、他の約束があると言うと嘘を言ったことになりますが、他の予定があると言ったので間違ったことは言っていないと思っています。

誰しも予定はありますからね。

 

毎月友人が主催しているちょっと変わったエイリアンたちの飲み会は、11月は渋谷ではなく山梨にみんなで紅葉を観に行きました。

毎月参加しているのでもう顔見知りばかりで新しい出会いがほぼ無く、婚活にカウントしていいのかも分かりません。

(でも山梨は最高に楽しかったです。)

 

 

【 個人戦 】

個人戦は婚活アプリ Omiai絡みで4試合に出場しました。

 

11/2(土)のNさんは自分的に惹かれることはなく、連絡先の交換もせずにゴハンだけ食べて終わりました。

 

11/4(月祝)のSさんは食事中に「また会いたい」と伝え、「是非」という答えをいただいてましたが、その後疎遠となり、自然消滅となりました。

 

11/10(日)のRさんは実は先週末に第2試合を行いました。

今も連絡は取りあったりしていますが、この先どうなるかは微妙です。

今週に入ってLINEの連絡の頻度が落ちてきているような気がします。

 

11/17(日)のNさんはこちらに興味を持ってくれたっぽくて、「次はパンケーキ食べにいきましょう」という感じで積極的に近づいてきてくれましたが、突然 Omiaiを退会され、音信不通になりました。

ちょっと勿体なかったかもしれませんね。

 

というわけで、なんとか首が繋がっているRさんの攻略に向けて12月はがんばっていきたいと思います。

 

 

【 まとめ 】

11月の総試合数は4、かかったコストは30,100円、1試合平均では7,525円でした。

できればもう少し1試合あたりのコストを抑えたいですが、こんなもんって言えばまぁこんなもんなのかもしれませんね。

 

と言いましたが、1ヵ月単位で見れば「まぁこんなもん」なんですが、今年に入ってから今までの累計は29万円となり、これはコストをかけ過ぎだなと感じます。

このお金があればアリリタ(セミリタ)に向けてスピードアップできたのにと思ったりもしますが、アリリタ(セミリタ)も婚活も両方狙っている時点で筋が悪いような気がします。

早く一本化させないといけませんね。

f:id:tapax:20191205025121p:plain

 

私の中で12月は思うところがあり、あまり積極的に動こうとは思っていません。

実際にOmiaiで会えそうな人がいましたが、CO(カットアウト)してしまいました。

 

というわけで、Rさんとの話が上手くいけばハッピーなクリスマス、上手くいかなければ例年と同じ毒男の毒男による毒男のためのクリスマスとなると思います。

 

Rさんとの今後の展開についてはまた後日。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ