婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

Omiai 14 「まぁこんなもんなんでしょうね」 (2019/11/2 土)

f:id:tapax:20191112021532j:plain

婚活しています。

時間が経ってしまいましたが11月頭の3連休にOmiai面接を受けてきたので記録を残しておこうと思います。

 

面接会場、時間等は次の通りです。

  • 場 所 : 渋谷のちょっと外れにあるダイニングカフェ
  • 時 間 : 13:00~15:00
  • コスト : 6,000円弱 (ご馳走させていただきました)

 

お店は今年に入って2度目の訪問となります。

前回もOmiai面接で使わせてもらいました。

そのときの様子はこちら↓

www.tapawo.com

 

この日は特にリクエストしたわけではなかったのですが個室に案内してもらえました。

景色がすごく綺麗に見えて、ちょっと得した気分になりました。

料理は全体的に大ぶりにカットされており、素材の味をそのまま楽しめるような感じで美味しかったです。

料金もそれほどではないので、もっと多用してもいいかなと思いました。

 

で、肝心のお相手は29歳、メーカー勤務で三軒茶屋にお住まいのNさんです。

自分のほうから9/5にメッセージを送ってからやりとりがスタートしました。

会うまでにかかった日数は58日で、この間にやりとりしたメッセージは23往復です。

この間、私はJGC修行のためにマレーシアに3回、沖縄に1回に行っています。

そんなこともあって会うまでに時間がかかってしまいました。

 

建物の1階で待ち合わせをしたのですが、最初に会った瞬間に「無いかなぁ」と思ってしまいました。

ブスではないけど華がないというか、そんな印象を受けました。

 

食事中は、私は10月にマレーシアに行ってNさんは熱海に行かれていたのでお互いの旅行の話をしたり、業界は異なりますが職種が同じなので仕事の話をしたりしていました。

 

で、結果は・・・前回と同じで「またお会いしたい」と思うことができませんでした。

今回も心が震えなかったのです。

本当に不感症ですね。

連絡先を交換する気にもなれず、普通に2時間 食事をしてお店を出て、駅の改札近くで解散しました。

 

そして、解散の際に「またご連絡しますね」と言いましたが、できていません。

そしてそして、Nさんからも連絡は来ていません。

「ご馳走してもらったんだからお礼の一報ぐらいは~」と思ったりもしますが、それを求めるもの傲慢かなと思ったりもします。

こっちはこっちで貴重なお時間をいただいておきながらお礼の連絡もしていないので、そう考えるとお互いさまですね。

婚活アプリの婚活なんてまぁこんなもんなんでしょうね。

 

そんな感じで今年14回目のOmiai面接は終了となりました。

あまりあれこれ考えていても仕方ないので、次に進みたいと思います。

 

 

興味がある方はこちらもどうぞ。

婚活・恋活      セミリタ生活      マイレージ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ